よくあるご質問

製品について

A. 初めての方は少し多めにお使いいただく事をお勧めしております。A液・B液共に10~15回くらいスプレーして下さい。
ご年輩の方や乾燥が気になる方ならそれ以上、ご自身で加減してお使い下さい。
A. 美肌の水O-21は、UV化粧品などの異物にもしっかり反応してブツブツが出てくる方もいらっしゃいます。 UVカットの化粧品やクリームは肌に良くない成分が含まれているため、できれば使わずA液・B液の後にシンプルなファンデーションをしっかり塗って頂いた方が無難です。
A. 日焼けをしないわけではありませんが、A液・B液をしっかり使って頂く事で肌の新陳代謝が活発になり、日焼けをしても肌の回復が早くなります。
A. ファンデーションはリキッドでもパウダーでもどちらでも良いですが、できれば色々な成分の入っていないシンプルなファンデーションがお勧めです。
A. 寝ている間に皮脂や汚れなども出るため、できれば朝晩せっけんで洗って頂いた方が良いですが、習慣がなければ無理に洗う必要はありません。
A. 通常のメイクであればO-21せっけんで2回ほど洗って頂くと落ちますが、ウォータープルーフなど落ちにくい化粧品をお使いの場合は、 専用のもので落として頂いてからO-21せっけんで洗顔して頂ければ良いです。
A. 洗髪後、B液を全体にスプレーして頂ければよろしいです。髪質・痛みの度合いにもよりますが、きしみがひどくダメな方もいらっしゃいます。
A. バランスインコラーゲンカクテルは歯茎の弱い方や腰痛・膝痛の症状にお勧めです。 ビューティーインコラーゲンカクテルSはコエンザイムQ10やL-カルニチン、α-リポ酸などをプラスした製品になり、美容を気にする方にお勧めしております。
A. 花の種類によって多少味も変わりますし、味覚は人によって感じ方が全く違いますので表現しづらいのですが、とても美味しい自然の味です。 体調により感じ方に違いがありますが、甘味を感じたり酸味を強く感じることがございます。薬を服用されている方や体調がすぐれない方ほど食べづらく感じられるようです。
A. 食品ですのでいつでもお召し上がり頂けます。1日に1回でしたら夜食べて頂く事をお勧めしております。また、胃腸の弱い方は食後がお勧めです。

オンラインショップ ログインについて

A. 「 既に当社会員でオンラインショッピングは初めての方、メールアドレス・パスワードの登録 」をクリックし、お進みください。
その際、会員番号(納品書の表面左上に記載されています。会員番号などがご不明な場合はお手数ですが代表ダイヤル0258-33-5533[月曜~土曜AM8:30~PM6:00]にご連絡ください。)、会員様のお名前(カタカナ)、ご登録のお電話番号が必要になります。
A. パスワードをお忘れの場合は コチラをクリックしてください。
その際、会員番号(納品書の表面左上に記載されています。会員番号などがご不明な場合はお手数ですが代表ダイヤル0258-33-5533[月曜~土曜AM8:30~PM6:00]にご連絡ください。)、会員様のお名前(カタカナ)、ご登録のお電話番号が必要になります。
A. お手数ですが代表ダイヤル(0258-33-5533[月曜~土曜AM8:30~PM6:00])にご連絡ください。
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メールアドレスの登録をリセットいたします。その後、「既に当社会員でオンラインショッピングは初めての方、メールアドレス・パスワードの登録」より設定をお願いいたします。
A. 半角英数字で入力を行ってください。
「メールアドレス」では@の半角と全角の入力間違いが多いです。

オンラインショップ クレジット決済について

A. お支払方法選択ページでクレジットカードを選択後、ページ下部にある、「カード情報入力へ」をクリックしてください。
A. 例:Masterカードを登録したのに三井住友クレジットと表示される。この例ではDoCoMo様のDカードですが、裏面にSuMiToMo MiTsuIと表示されております通り発行会社は三井住友クレジットでございます。
カード発行会社はカード番号の最初の6桁の数字で認識されており、その数字によって上の例のようにお客様の思っているカードの発行会社ではないものが表示されることがあります。カードの裏面、カード発行時の書類等で実際の発行会社様のご確認をお願いいたします。
カード末尾4桁の数字とお名前と有効期限(月/年)をご確認ください。
A. 購入者様が入力したクレジットカード情報を「カード情報を特定できないよう別の文字列」に変換したものです。
A. マイページ→カード情報にアクセスして頂き、有効期限が古いカードの情報を削除してください。その後、カートへ戻り注文を進めて、新しい有効期限のカードでお買い物をしてください。
A. お使いのブラウザによっては上手く動作しない場合がございます。お使いのブラウザのバージョンを最新に更新してください。 また、以下のブラウザをお試しください。
Google Chrome
Firefox
A. 「クレジット決済・後払い振込み(SMS)」のご注文がエラー等で中断となり完了していない場合に、ショッピングカート内の数量変更、削除、追加はできません。その際は、ショッピングカート上部、又はマイページ内上部にメッセージが表示されますのでお読み頂き、「クレジット・後払いスマホSMS決済を中止する」という青いボタンをクリックしてください。
A. お使いのブラウザソフト(Edge,chrome等)でCookie(クッキー)を有効にしてください。
A. お手数ですがお電話(0258-33-5533)でお申し付けください。
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