ご利用ガイド
  • ご新規様の新規会員登録はご注文の際にさせて頂きます
  • ご注文は2,750円(税込)以上(スターターキットのみのご購入は除く)からとさせて頂きます。
 お支払方法
フリーダイヤル
0120-111-021
電話受付:

月曜~土曜
AM8:30~PM6:00

日曜・祭日は休ませて頂きます。

  • オペレーターがご注文をお受け致します。
  • 携帯・スマートフォンからもご利用いただけます。
  • フリーダイヤルからのお問い合わせ・ご質問はご遠慮ください。
お支払方法
フリーファックス
0120-222-021

24時間受付
(年中無休)

氏名・会員番号・ご住所・お電話番号・お支払方法・ご注文内容等を明記の上、送信して下さい。

お支払方法
郵便

〒940-0022
新潟県長岡市東新町3-3-32
(株)ヘルシーカンパニー21C

24時間受付
(年中無休)

氏名・会員番号・ご住所・お電話番号・お支払方法・ご注文内容等を明記の上、郵送して下さい。

お支払方法
メール
order@hc21.co.jp

24時間受付
(年中無休)

氏名・会員番号・ご住所・お電話番号・お支払方法・ご注文内容等を明記の上、送信して下さい。

お支払方法
パソコン・スマホ
https://www.hc21.jp

24時間受付
(年中無休)

お支払方法
▼代金引換(現金・電子マネー)代引手数料無料

お受取時、製品と引き換えに、代金(現金・電子マネー)をお支払い頂きます。

ご利用可能な電子マネー

宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

nanaco(ナナコ)/WAON(ワオン)/楽天Edy(エディ)/Suica(スイカ)/PASMO(パスモ)/ICOCA(イコカ)/Kitaka(キタカ)/TOICA(トイカ)/manaca(マナカ)/SUGOCA(スゴカ)/nimoca(ニモカ)/はやかけん

  • 電子マネー払いは限度額(発行カードの種類により限度額が違うため発行元へお問い合わせください。)までのお支払いが可能です。
  • チャージ(入金)はできません。あらかじめチャージ(入金)を済ませておいてください。
  • 現金と電子マネーを合わせてお支払いすることも可能です。
▼クレジット決済《PC・スマートフォンでのご注文のみ》

クレジットカードでお支払い頂き、宅急便で受取ります。

ご利用可能なクレジットカード

クロネコwebコレクト クレジットカード払い

UC/ダイナース/JCB/DC/三井住友クレジット/UFJ/クレディセゾン/NICOS/VISA/MASTER/イオンクレジット/AMEX/楽天カード

  • 各クレジットカード会員規約に基づき、ご利用金額を会員様の口座より自動的に引き落としさせて頂きます。
  • カード決済代行はヤマト運輸株式会社で行います。
  • 当社で、お客様のカード情報を保持することはございません。
  • 美肌の水O-21スターターキットのみ2セットまでは、郵便局のゆうパケット便でお届けとなります。
  • クレジット決済ご注文は、ヤマト運輸株式会社の提供するクロネコwebコレクトサービスを利用しています。
    詳細はクロネコwebコレクトをクリックしてください。
  • クロネコwebコレクトリピート決済機能(カード情報を登録して次回以降の入力を省略できます。)を利用しています。

クロネコwebコレクトの詳細

▼代金後払い(払込票タイプ)払込手数料無料

お買い上げ頂いた商品に払込取扱票が同梱されています。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い手段をご選択の上、お支払い手段ごとに定められた手続きを完了してください。 ご利用可能なコンビニは下記をご覧ください。

クロネコ代金後払いサービス

ご利用可能なコンビニエンスストア

セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストアー/ミニストップ/セイコーマート/ポプラ/生活彩家/くらしハウス/スリーエイト/コミュニティストア/ MMK設置店(NEWDAYS/ウエルシア/ツルハドラッグ 等)/ゆうちょ銀行/郵便局

2022年1月17日(月)以降、郵便局・ゆうちょ銀行から現金でお支払いの際、【(お客様負担)手数料110円】となります。

  • ご利用上限金額は55,000円(税込)までです。
  • 美肌の水O-21スターターキットのみ2セットまでは、郵便局のゆうパケット便でお届けとなります。
  • 代金後払いのご注文には、ヤマト運輸株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までです。
    詳細はクロネコ代金後払いサービスをクリックしてください。

クロネコ代金後払いサービスの詳細

▼代金後払い(スマホタイプ)払込手数料無料

ご注文商品の配達完了後にヤマト運輸株式会社から購入者様へSMSとEmailを送信いたします。商品到着後14日以内に本文記載のURLよりご希望のお支払方法をご選択の上、お支払い手段ごとに定められた手続きを完了してください。 ご利用可能なコンビニは下記をご覧ください。

クロネコ代金後払いサービス スマホタイプ

ご利用可能なコンビニエンスストア

セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストアー/ミニストップ/セイコーマート

  • 銀行振込のみ銀行振込手数料が別途かかります。
  • ご利用上限金額は55,000円(税込)までです。
  • 美肌の水O-21スターターキットのみ2セットまでは、郵便局のゆうパケット便でお届けとなります。
  • 代金後払いのご注文には、ヤマト運輸株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までです。
    詳細はクロネコ代金後払いサービス スマホタイプをクリックしてください。

クロネコ代金後払いサービス スマホタイプの詳細

【 発送について 】

「ヤマト運輸株式会社 宅急便」でお届けいたします。
※美肌の水O-21スターターキットのみ2セットまでは、郵便局のゆうパケット便でお届けとなります。

【 配達日について 】

  • TEL・FAX・郵便、Eメールでご注文の場合、注文受付日の翌営業日発送となります。
  • オンラインショップからのご注文の場合、注文受付日の翌々営業日発送となります。

  • 商品のお届け先は日本国内に限らせて頂きます。
  • 発送は日曜・祭日を除きます。日曜・祭日の前日のご注文の場合、発送に時間がかかります。ご注意ください。
  • お届け希望日にご不在の場合、ヤマト運輸での荷物の保管期間は一週間です。保管期間を過ぎますと、自動的に荷物は当社に返品されます。返品時に発生した往復送料は次回注文時にご負担頂きます。予めご了承下さい。
  • 地域によりお届けに必要な日数、指定可能な時間帯が異なりますので、正確にお知りになりたい方は「お問い合わせ(TEL 0258-33-5533)」までお電話ください。
  • 一部離島は、ご指定の日時にお届けできない場合もございます。ご了承ください。
【 配達時間について 】

お届け時間帯は、以下の5つの時間帯と指定なしよりお選びいただけます。ご都合に合わせてご利用ください。

配達時間について

代金引換/クレジットカード/代金後払い振込の場合 … 配達日と配達時間の指定可


※「クレジットカード・代金後払い振込でスターターキットのみ2セットまで」のご注文の場合は、郵便局のゆうパケット便でポストに投函されます。(配達日時の指定は出来ません。)
税込5,500円以上のお買い上げで送料込みとなります。(沖縄県を除く)
120サイズ以上のお買い上げの場合は2個口とさせて頂く場合もございます。

各都道府県の送料一覧

当社からのメール送信は、ご注文時の確認、発送後のお知らせとパスワードの再設定のみになります。
  • ご注文時の確認メールはインターネット・メール注文の方、発送後のお知らせメールはメールアドレスの登録がある方に送信されます。
  • Yahoo等のフリーメール・携帯電話のメールをお使いの会員の方は、当社からのご注文時の確認メール・発送後のお知らせメール・パスワード再設定メールが届かない場合がございます。
  • ドメイン指定受信の設定をする場合、hc21.co.jpを許可するドメインに追加登録してください。
  • ドメイン指定の方法はご利用端末の取扱説明書や各サービスのヘルプをご参照ください。
  • TEL、FAX、郵便、Eメールでご注文の場合、変更などのお手続きは、全てお電話で、発送日前日の18時までにご連絡下さい。
  • お支払方法が代金引換・代金後払い振込みでオンラインショップからのご注文の場合、当社がデータを処理する前であれば、オンライン上で会員様ご自身により
    ・お支払方法変更
    ・お届け先住所変更
    ・ご使用ポイント変更
    ・ご注文内容変更
    ・配達日時指定変更
    ・ご注文のキャンセル
    のお手続きができます。
    尚、お支払方法を「クレジットカード払い」に変更することはできません。一旦キャンセルのお手続きを行い再びご注文する際に、「クレジットカード払い」をお選び下さい。
  • お支払方法がクレジットカード払いの場合、オンライン上でご自身による上記変更のお手続きはできません。 当社がデータ処理する前であれば、マイページより「注文取消し」のお手続きを行い、再びご注文頂くか、
    お手数ですが[TEL 0258-33-5533(代)]までご連絡下さい。
  • 返品・交換は、未開封・未使用の製品のみ、製品お届け日より20日以内とさせて頂きます。
  • 会員様の都合による返品・交換の場合、返送料・再発送料・返金の際の振込手数料などは、会員様負担とさせて頂きます。
  • 又、責任の所在にかかわらず事前に当社(TEL 0258-33-5533)までご連絡ください。ご連絡の無い製品の返品に関しては、お受けできない場合がございます。
  • セット製品の場合、一部返品はお受けできません。
  • 無断返品、受取辞退などの場合、次回より発送を控えさせて頂きます。
  • 配達日にご不在の場合、荷物の保管期間は一週間です。保管期間を過ぎますと、自動的に荷物は返品されます。その際は次回注文時に往復送料をご負担頂きます。ご了承ください。

ご登録の登録住所・お届け先の変更はマイページ内の『登録されている住所』より可能です。
メールアドレス・パスワードはマイページ内の『メールアドレス・パスワードの変更』より変更が可能です。

メールアドレスの変更

新しいメールアドレスと現在のパスワードを入力して『変更内容を保存』をクリックして下さい。

パスワードの変更

新しいパスワードと現在のパスワードを入力して『変更内容を保存』をクリックして下さい。

フリーダイヤルでのお問合せ・ご質問はご遠慮ください。また、Eメール・FAXでご質問やご相談の回答はできません。◯-21ポイントなどの使い方も含め、全て下記のお電話でお願いします。

ご相談

ご相談予約方法

  1. 【お問合せ・ご質問・ご相談予約ダイヤル】へおかけ頂き、相談の予約をおとりください。
  2. 予約時間になりましたら再度【会員様専用ご相談ダイヤル】へお電話をおかけください。

予約の際、会員様である事を確認する為、必ずお名前等お知らせください。尚、前もってFAXや手紙などで、できるだけ詳しく簡潔にまとめて送付して頂いてからお電話をくださいますと、相互の時間の節約になり、且つ分かりやすいと思います。

  • 相談は予約制(15分刻み)とさせて頂きます。
  • ナビダイヤル(0570)は市内通話料のみご負担頂くダイヤルです。
  • NTT東・西の固定電話以外(公衆電話・携帯・PHS・IP電話・KDDI・国際電話等)からは、ご使用になれません。恐れ入りますが代表電話(0258-33-5533)におかけ直しください。
  • 前の相談が長引き、お待たせしてしまうことがございます。ご了承ください。

ブラウザのバージョン

  • オンラインショッピングを快適にご利用いただくためには、お使いのブラウザの最新バージョンをご利用ください(Chrome、Edge、Safariを奨励します)。
  • クッキーが有効になっている必要があります。お買い物をするためにはお使いのブラウザのクッキーを有効にしてください。
  • Javascriptが有効になっている必要があります。お買い物をするためにはお使いのブラウザのJavascriptを有効にしてください。
ショッピングカートを見る
お問い合わせ
トップへ