パスワードの再設定方法
  1. メールアドレス又はご登録いただいた携帯電話番号と会員番号を入力します。会員番号は納品書の左上に記載されています
  2. メールアドレスを入力された場合はメールで、携帯電話番号を入力された場合はSMSで7桁の認証コードの記載されたメッセージが届きます。
  3. 届いた認証コードを入力します。
  4. 新しいパスワードを入力します。
  5. パスワードの再設定は完了となります。
  • メールアドレスにメールが届かない場合は、迷惑フォルダに入っていないかご確認ください。
  • 携帯キャリアのメールアドレスの場合はドメイン指定受信で「hc21.co.jp」を許可するように設定をしてください。設定方法は各キャリア様のホームページをご覧ください。
  • メールアドレスをお忘れの場合はお手数ですが、当社までお電話(0258-33-5533)をください。設定頂いたメールアドレス(メールアドレス)を初期化致します。
  • メールアドレスに設定頂いたメールアドレスを使わなくなりメールを受信できない場合は当社までお電話(0258-33-5533)ください。設定頂いたメールアドレス(メールアドレス)を初期化致します。
  • メールアドレスを初期化した場合はパスワードの設定より再度、メールアドレスとパスワードを設定してください。
ショッピングカートを見る
お問い合わせ
トップへ